25歳も年下の夫ってどうなの?年上妻の本音

↓ランキングに参加中クリックお願い致します↓

キャンピングカーブログランキング参加用リンク一覧

夫婦って、いろんな形がありますよね。

10組のご夫婦がいたら、10の形があります。

その中でも、ウチはやはり少し特殊なのではないでしょうか?

芸能人の方とか、まれに一般人の方でも、

男性のほうが、かなり年上って言うのは珍しい事ではありません。

男性が上であれば、20才上でも、25才上でも、もしかしたら30才上でも

あまり、ビックリされないかもしれません。

ところが、女性が上だと、どうでしょう?

1才上だと『金のわらじを履いてでも探せ』とか言いますよね。

ところが、5才ほど上になってしまうと

へーー5才上なんだぁー!

って、言われてしまいます。

ところが、ウチは25才も妻の方が年上なんです。

私は自分で言うのもなんですが、少し若く見えるそうです。

でも、身分証を出す事がある場面で私の生年月日を見て、ヨシタカを見ると

ほぼ、お母さんですか?と聞かれます。

最初のウチは、それがやはり嫌だったのですが

今では慣れて『妻なんですよ、ビックリでしょう?😃』って返しています。

私達は、一緒に暮らすようになってから9年が経ちます。

出会った時は、ヨシタカが29歳で私が54歳でした。

まだ20代のヨシタカは、本当に若くて恋愛関係になるには、すごい違和感がありました。

それが、お互い好きになりお付き合いするようになると

少しずつ、違和感が無くなり、今では年齢差なんて全く感じません。

ヨシタカに私が25才年上なんだなぁって感じる事ある?と聞いたら

『アキちゃんが25才年上って感じた事はないよ』って言いました。

しかも、年上って事する思わないって答えでした。

不思議に思われる方が、多いと思いますが

当事者になると、いたって普通の夫婦なんですよね。

↓ランキングに参加中クリックお願い致します↓

キャンピングカーブログランキング参加用リンク一覧

コメントを残す