はんなりおやど 龍泉閣[大分県]

宿はんなりやど 龍泉

電話番号0973-78-8001所在地〒879-4723 玖珠郡九重町町田2083-1 

チェックイン日時2016年06月05日17:00

宿泊日数1泊

部屋タイプ任せ!!部屋タイプ〈指定なしだから安いですよ〉

部屋数1室

 

プラン名あのプランが(*゜д゜*)?組数限定リニューアル記念★豊後牛ステーキプラン(*´v`b)んせん県【贅沢編】

チェックイン可能時間15:00~19:30

チェックアウト時間10:00

 

プラン内容リニューアルを記念してっっ!!!
大人気のとろける美味しさが大好評↑↑↑の特選豊後牛ステーキプランが、
4組様限定で得に早いもの勝ち売り切れゴメンなさいプランで登場です(*
´v`b)

そうです!!
ご夕食は部屋食なんです。身も心も温まること受けあいです!
※朝食は広間にて
※ご宿泊の客様は、露天家族湯「子宝の湯」かバリアフリーの内湯、どち
らかを貸切無料!

※女性の客様には選べる色浴衣のサービスがあります☆

 

(1部屋目)

11,880円(大人)× 2名
小計:23,760円

合計23,760円(税込・サービス料込)

 

 

東京出身の私は、佐賀に来て初めて、自然のホタルを見ました✴

人工の光は東京に満ち溢れています、が

ホタルの光は神秘的で、幻想的で、はかなくて、暖かい人工では作れない、美しさがありますね❤

そして、短いホタルの季節がやって来ました🎵
ヨシタカ~❤ホタル見に連れて行って~✨

途中下車してぶらぶらしていたら、「願いが叶う天狗の滝」に出会いました✌

叶っているけどね😘

ここにも寄りました👌

まいどーーー😁

今夜のお宿はここです😉

お部屋は普通ですが、お掃除は行き届いていて居ました😊

貸し切り露天風呂は、自然に囲まれていて、木々の良い香りのする開放的なお風呂です🌿♨

お夕食の時間です✨

嬉しいお部屋食で、二人並ばせて頂きました😍

カンパーーーイ🍻

お料理は、そんなに品数や量が多くはありませんが(私達にはちょうど良かったです😉)お肉もお刺身も小鉢も、美味しかったです🎵

〆のお蕎麦が、思いの外美味しく、スルッと入ってしまいました👌

温泉にも入った、お腹もいっぱい、さぁホタル鑑賞に行きましょう🎶

宿から歩いて、10分ほどの所に、ホタル鑑賞エリアがあります✨

 

居ましたよ✨

淡~い緑色の光が飛び交う様は、いくら見ていても飽きないです😌

ただいま~✨
ロビーに居た子と、浴衣のはだけ方がいさぎよいヨシタカと、記念撮影✌😁

お早うございます☀

木漏れ日の中で朝食頂きます☀

この旅館は、ホタルを見るために予約したのですが、思ったより良い旅館でした👌

なんと言っても、素晴らしいコ・ス・パ😌

二人で税込23760円ですよ😲

本当にリーズナブルなのに、素敵な貸し切り露天風呂、美味しいお料理

ぜひオススメしたい旅館です😉

 

↓ランキングに参加中クリック頂けると幸いです↓

キャンピングカーブログランキング参加用リンク一覧  

 

次の記事 【旅館 大村屋】

前の記事 【キャンピングカーの保険】

目次へ

 

コメントを残す